クックロビンのメイドたち(+α)によるお屋敷のお勤め日誌的ななにか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


※重要なお知らせ※
クックロビンより皆さまに、大切なお知らせとお願いがございます。


お屋敷閉館後、私たちメイド・スタッフ一同は、これまでお屋敷にて育んでまいりました皆さまとの絆をこれからも大切にしていきたいと考え、そして大変有り難いことに皆さまからのご要望もいただきましてイベントを計画中でございましたが、この度中止が決定いたしましたことをここにお知らせいたします。
イベントを楽しみにしていてくださった全ての旦那さま、お嬢さまにおかれましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

本来皆さまにお伝えするべき事柄ではないのですが、一部の心ない方によるメイドに対するつきまとい・迷惑行為がやむどころか新たに発生するという問題に、メイドの身の安全を最優先に考え、やむをえずイベント中止を判断させていただいた次第です。
以降イベント企画・実施の予定はございません。
ご了承いただけますようよろしくお願い申しあげます。

お屋敷を離れましたメイドはみな普通の女の子であり、皆さまと同じように大切な家族や友人とともにかけがえのない日常を送り、それぞれ大事な夢にむかって日々邁進しております。これからの彼女達の活躍を応援していただけますようどうかよろしくお願い申しあげます。
また、元メイドのプライベートに干渉するような行為はどうか彼女たちのために、一切慎んでいただけますよう、こちらもあわせまして、切に、お願い申しあげます。

この記事をもちまして本blogの更新も停止させていただきます。

これまでクック・ロビンをご愛顧、応援いただきまして誠にありがとうございました。感謝とともに、心より篤く御礼申しあげます。

クック・ロビン
イベント延期のお知らせ
みなさまこんにちは、おひさしぶりです。えいみです。
連日の夏日、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテや熱中症、クーラー風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
といいつつもえいみはもうすでにこの夏をのりきれるか不安でいっぱいでございますが・・・

さて、みなさまに残念なお知らせをお伝えしなければなりません。
誠に勝手ながら、下記記事でめいにゃんが告知してくれている初イベントの延期が決定いたしました。
みなさまにお会いできるのをメイド一同それはそれは楽しみにしていたのですが、諸般の事情により、今回は延期させていただくことになりました。
楽しみにしていてくださったみなさま、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

近々また、もっとちゃんとした形で皆さまに納得していただけるようなイベント告知ができるようがんばりますので、どうかご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
☆イベントのお知らせ★
みなたまごきげんよう。めいでう。
この度、クックロビン閉店時に告知しましたイベントが決まりましたので、報告させていただきます。

時間→8月2日(土)

詳細は追って報告させていただきますが、
もし参加できる様であれば、空けといてくだたいね★☆
最後の店内2(/_;)/~
080613_1226~01.jpg
最後の店内(/_;)/~~
080613_1224~01.jpg
お嬢様、旦那様お元気ですか?

閉店してから二週間がたとうとしていますがやっと店内の片付けも終わりました…が、やたらと小物達が多くて一部屋潰れてしまいどこで寝ようか困ってる今日この頃です(ToT)


まだ小物達の片付けが残っいるのでいつになったら落ち着くのやら…


何もないと以外と広いな〜とか一人思い出にひたってしまいました。

クックを大事にしてくれた旦那様方、クックを支えてきてくれたメイドちゃん達 今まで本当にありがとうございました。

最後の店内の様子を 記念に撮りました!

衝撃のなまあし
08-06-09_001.jpg
えいみたんが木綿のハンカチーフを歌っています
秘密かいぎ その2
えいなめ会、生足研究ちゅう☆

えいみたんの今日の一言
「ビールがあれば、何でもできると思います」

ナノたんの声
「両手に花」

めいにゃんの心の叫び
「そろそろネイルの色を変えたいです(玉虫色かなぁ?)」
秘密かいぎ
今日はえいみたん、ナノタン、めいの三人略して「えいなめ会」で、作戦会議ちゅう☆

no title
20080604001.jpg
ここまでやってこられたのも沢山のお嬢様、旦那様と、メイドちゃん達のおかげです。

今まで本当にありがとうございました。

最後に、とても素敵な贈り物も頂きありがとうございました。

お屋敷は閉館となりましたが、今後も様々なイベントを企画していきますので、毎日ブログをチェックをしてくださいね (^o^)/ 必ずですよ!


     みかん
すべさるサンクス〓
旦那様、お嬢たまこんにちは。昨日の一件で、守銭奴のあだなが付きそうな、めいです。

昨日はたくさんの旦那様やお嬢様にご帰宅いただいて、本当にありやとうございました。
暖かい、たくさんの手に支えられて、クックロビンは無事閉館することができました。メイド一同感謝の気持ちで一杯です。

私事ですが、比較的初期メンバーだったわたしは、沢山メイドちゃんの入館、卒業を見てきました。
そして、沢山の旦那様、お嬢様がたと出逢うことができました。

よくクックロビンは癒しの空間だと言われますが、本当に癒されていたのは、私たちメイドだったかもしれませんね。

おっちょこちょいで、ドジで、失敗や失礼ばっかりだったメイドをいつも優しく暖かい目で見守ってくださった皆様はわたしたちの財産です。

店舗営業というかたちは一旦終了しますが、今後は別のかたちでお逢いしましょう!
イベント情報などは、随時ここで報告させていただきますので、みなたま「お気に入り」から外さないでね☆

ではでは、また会う日まで…